満プク )^o^( 幸せ.com~お母さんの✿魔法の手~
 眼科で週2~3日、看護士パートしています✿(*^-^)✿ 旦那ちゃま+中2息子(モン吉)+小6息子(きっちょむさん)+犬(息子?)の家族☆ 子育て・家事・育児・料理やお菓子作り~趣味も・・・・・・いろいろ綴っていきま~す゚+o(*U▽U*。)o+゚☆

✿早いもので『12月』目前!!✿
✿大量ハンバーグ!!!✿

DSCN7045.jpg

ハインツの 『デミグラス ハンバーグソース』
ハンバーグモラタメさんから頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
                   ✿ありがとうございます✿m(._.*)mペコッ


ハンバーグを焼いて、肉汁にソースを混ぜてかけるだけっっ!
本当に美味しかった~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

上に『とろけるチーズ&ドライパセリ』をトッピングしてみましたが、
めちゃめちゃ美味しいィィィ~~~~d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚♪.:。+゚

子供も旦那ちゃまも❤ガッついて食べてました!!!



✿最近のレシピ♪by.cookpadさま✿

DSCN6998.jpgDSCN7001.jpg
Cpicon ✿フルーツ☆ロールサンド✿ by ほんわか
子供達のホームパーティーや、遠足にいかが?
女の子だったら、大喜びだろうな~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

(※我が家は男坊主2人組なので・・・・・(_ _。)・・・シュン)



DSCN7021.jpg
Cpicon ✿甘辛❤最高っっ!かぶの肉巻き✿ by ほんわか
大ォ~きなかぶを5個いただいて❤
メインディッシュになるように・・・・と作りました(◕ั‿◕ัฺ)b〰♪
ことのほか家族に大うけでо(ж>▽<)y ☆
甘辛くって美味しい(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


DSCN7062.jpg
Cpicon ✿塩麹で『吉〇家の白菜浅漬け』✿ by ほんわか
塩麹さん・・・・作ったはいいけど、何に使いましょう?????(´ε`;)ウーン…
ハッッ!!!キラン(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
牛丼のお供に最高~~~!!!!!
さすが『塩麹さん』!!旨味がちがいます!!!


✿ファミマで☆GET☆11/29~発売!!✿

DSCN7123.jpg

スライムの肉まん!!!

ファミマで11/29~個数限定発売って知ってました??

先月に旦那ちゃまが、どこからともなく仕入れてきた『スライムまん』情報!
店舗によって発売開始時間が違うのだとかΣ(゚Д゚;エーッ!

昨日、朝早起きしてお弁当を作ってε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ファミマにGO!!!
。。。。売り切れてたらどうしよう。。。。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

あった~~~~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

肉まん蒸し器の横に、新たに増設された2台目蒸し器!『スライムまん』専用っぽい!
残5個!

家族分4個ゲット~~~!!!p(´∇`)q ~♪


肉まんの中味とスライムの色のコントラストが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ステキ過ぎる・・・・・・・・・・・

でも『見た目』&『お味』は最高でしたよ!!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記



プロフィール

ほんわか☆おかさん

Author:ほんわか☆おかさん
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ただ今、週4日パート人です。
眼科にて看護士をしてます・・・・・・・・

本職は主婦であり・・・・
お昼寝番長!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理にお菓子、バイクに乗ったりスキーやスノーボード、小6・小4の息子には負けてられないぜィ!!!

(2011.9.17)



メールはこちらから(^_-)-☆

PC不器用な私ですが、ご意見・ご質問を お待ちしていま~す(@^^)/~~~

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



フリーエリア

クックパッド



FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策



最新トラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


フルーツ日記

子供向けyoutube動画を紹介



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おっかさんの )^o^( カテゴリ♪

過去の紹介メニューです        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



フリーエリア



月別アーカイブ



お気に入り☆リンク

このブログをリンクに追加する



モラタメさん(*^o^*)ノ

タダでもらえる!!得した気分✿ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





