満プク )^o^( 幸せ.com~お母さんの✿魔法の手~
 眼科で週2~3日、看護士パートしています✿(*^-^)✿ 旦那ちゃま+中2息子(モン吉)+小6息子(きっちょむさん)+犬(息子?)の家族☆ 子育て・家事・育児・料理やお菓子作り~趣味も・・・・・・いろいろ綴っていきま~す゚+o(*U▽U*。)o+゚☆

✿モラタメさん✿

✿マ~ガリン❤当選です✿

DSCN7510.jpg

『株式会社J-オイルミルズ』様より
   ✿✿ラーマ バター好きのためのマーガリン(160g)×6箱セット✿✿



頂きました!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ 
ありがとうございますm(._.*)mペコッ✿

お友達と、最近退院した母にもプレゼントしました(◕ั‿◕ัฺ)b〰♪



DSCN7513.jpg

『バター好きのための~~』とあるので!!! 
アサリの酒蒸しにしてみました。


・・・・・・む~~~ッちゃんこ美味しいィ~~~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
料理中の子供達の反応が!!!!!

「美味しそうなにおいがする~~~~」って寄ってくるほど!!

本当にバターの風味がしっかりとあります!!!




DSCN7390.jpg

さて❤お次は・・・・・マフィン!!!
Cpicon ✿イングリッシュマフィン☆マーガリンで✿ by ほんわか
↑cookpadさんにレシピを載せてま~~す(✪ฺ▽✪ฺ)✧


DSCN7544.jpg

そして!!!最近、シリコンスチーマーにハマってまして・・・・

(ちょっと遅い?)
(いやね~~、退院した母に、火(ガス)って危ないからシリコンスチーマーを
 プレゼントしたのよ~~。)
(使い方、教えなくちゃいけないって思って、私も買ったらハマっちゃって(;´∀`)・・・)

そっ!!シリコンスチーマーで『チョコ蒸しケーキ』❤❤❤

わが家のはスチーマーのサイズがデカイから、6分とか掛かるけど、
一般的なサイズのだったら
2分ですってよ!!2分!!!
超~~~☆簡単で早くできるの!!!


Cpicon *ルクエde濃チョコ蒸しケーキ* by ほっこり~の
↑コチラの『油』→『バター好きのためのマーガリン』に変えて作ってます!
ほっこり~のシンプルな白い蒸しパンも、牛乳+コチラのマーガリンで作ると
ま~~~~~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい事!!美味しい事!!!



ヨイショする訳じゃないんだけどさ~~~
『ラーマ☆バター好きのためのマーガリン』・・・cookpadさんからも頂いたことがあってね。

バター風味の・・・・とか、よくあるじゃない(*゚o゚)/!!

でも、風味に欠けるな~~~C= (-。- )って思ってたの。

でも!!でも!!このマーガリンだけは違うの!!!!
本当にバターの風味がしてね!!塩加減もイ~~~イぐあいなの❤


で、自分でも買おうと思ったんだけどね、近所のスーパーでは見かけないのよ。゚(PД`q。)゚。

もし。もしスーパーで見かけたら是非!買ってみてね。
お料理やお菓子に使っても、本当に美味しいから❤❤❤

家の近所も、どこか仕入れないかな~~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記



プロフィール

ほんわか☆おかさん

Author:ほんわか☆おかさん
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ただ今、週4日パート人です。
眼科にて看護士をしてます・・・・・・・・

本職は主婦であり・・・・
お昼寝番長!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理にお菓子、バイクに乗ったりスキーやスノーボード、小6・小4の息子には負けてられないぜィ!!!

(2011.9.17)



メールはこちらから(^_-)-☆

PC不器用な私ですが、ご意見・ご質問を お待ちしていま~す(@^^)/~~~

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



フリーエリア

クックパッド



FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策



最新トラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


フルーツ日記

子供向けyoutube動画を紹介



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おっかさんの )^o^( カテゴリ♪

過去の紹介メニューです        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



フリーエリア



月別アーカイブ



お気に入り☆リンク

このブログをリンクに追加する



モラタメさん(*^o^*)ノ

タダでもらえる!!得した気分✿ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





