満プク )^o^( 幸せ.com~お母さんの✿魔法の手~
 眼科で週2~3日、看護士パートしています✿(*^-^)✿ 旦那ちゃま+中2息子(モン吉)+小6息子(きっちょむさん)+犬(息子?)の家族☆ 子育て・家事・育児・料理やお菓子作り~趣味も・・・・・・いろいろ綴っていきま~す゚+o(*U▽U*。)o+゚☆

モラタメさん!!ありがとう(*^o^*)
✿『モラタメ』さん、当選です✿
o(ж>▽<)y ☆ 


10月5-13日gohan 018

『無添加洗剤 さらさ』 です(*^▽^*)

・無添加洗剤って、汚れが落ちにくいΣ( ̄□ ̄;)。。。。。。
・普段の洗剤より、量を多く使う(;´Д`A ```

という(私個人の・・・)印象があったのですが、
『さらさ』 は、汚れ落ちがイイ!!
室外犬の、飛びついた足跡も 普通に洗濯して落ちましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

それに!1回の洗濯に使用する量も 普通の洗濯洗剤と同じ量!


私・・・・・
月1回の、女性特有の日。。。。。。。
『布ナプキン』なるものを 使用しているんです。

大切なところの 「痒み」や「ムレによるかぶれ」 を軽減したくて。

とても使い心地がいいのですが、
『無添加洗剤』 の方が 肌にはいいらしくて。。。。。

なので、タイムリーな コメントができるといいな(o^-^o) ウフッ
と思っています。

『さらさ』、汚れ落ちは 普通の洗濯洗剤と 変わりません!!
ちょっと びっくり(゚д゚)! でした(*^▽^*)

みなさんも、お試しくださいね~~~(*゚▽゚)ノ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
NoTitle
久々の更新だぁ♪ おっかさん、元気?

月1に布オムツに続く、布ナプキン?

さすが おっかさまぁ~ 

でも、さらさいいですよねぇ~

私も、丁度、子供達が「CMでやってたやつだぁぁぁ」

と言われ、仕方なく 買って使ってますヨ

でも、結構イイ感じで、ボールドから乗り換えようと思う所。
【2009/10/16 19:51】 URL | くう太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 15:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://honwakaokasan.blog121.fc2.com/tb.php/226-9c39f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほんわか☆おかさん

Author:ほんわか☆おかさん
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ただ今、週4日パート人です。
眼科にて看護士をしてます・・・・・・・・

本職は主婦であり・・・・
お昼寝番長!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理にお菓子、バイクに乗ったりスキーやスノーボード、小6・小4の息子には負けてられないぜィ!!!

(2011.9.17)



メールはこちらから(^_-)-☆

PC不器用な私ですが、ご意見・ご質問を お待ちしていま~す(@^^)/~~~

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



フリーエリア

クックパッド



FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策



最新トラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


フルーツ日記

子供向けyoutube動画を紹介



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おっかさんの )^o^( カテゴリ♪

過去の紹介メニューです        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



フリーエリア



月別アーカイブ



お気に入り☆リンク

このブログをリンクに追加する



モラタメさん(*^o^*)ノ

タダでもらえる!!得した気分✿ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





