満プク )^o^( 幸せ.com~お母さんの✿魔法の手~
 眼科で週2~3日、看護士パートしています✿(*^-^)✿ 旦那ちゃま+中2息子(モン吉)+小6息子(きっちょむさん)+犬(息子?)の家族☆ 子育て・家事・育児・料理やお菓子作り~趣味も・・・・・・いろいろ綴っていきま~す゚+o(*U▽U*。)o+゚☆

✿手軽に♪イタリアン✿
 
✿先日、レシピブログ様の<キユーピー Italiante>シリーズ 当選しました✿

   ☆ありがとうございます☆(*- -)(*_ _)ペコリ


10月5-13日gohan 010<キユーピー Italiante>  モニター100名さま大募集!!へ参加中♪
≪Italiante イタリアンテ アマトリチャーナソース≫
≪Italiante イタリアンテ 豚肉を加えて作る サルティンボッカ≫
≪Italiante イタリアンテ バジルソース≫


正直、ココだけの話。。。。。。。(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
『バジルソース』以外、食べた事もない!聞いたこともない名前で(;´▽`A``

どうしよう~~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

我が家には、和食器しかないし。。。。。。(_ _。)・・・
お洒落なコーディネートは。。。。。

(゚O゚;アッ!

結婚15周年記念日♥自宅でイタリアン!!

は、どうでしょうか????

15周年目。。。。。。。。

微妙ぉ~~~~~~(゚〇゚;)。。。。。。。

いえいえ!!!

『銅婚式 』って言うらしいですよ!!(*゚o゚)/^

そんな訳で。。。。。σ(^∇^ヾ)コッチコッチ↓↓





“ちょっといい週末”の食卓コーディネート
✿結婚15周年♥自宅でイタリアン✿

10月15-16日monita- 019

すごいの~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
コレだけ作って、30分!!!

早いっっ!!

10月15-16日monita- 022
≪Italiante イタリアンテ アマトリチャーナソース≫で作ったパスタ!

レトルトソースを、パスタを茹でてる鍋で、一緒に温めて パスタと混ぜるだけ!
味は、トマトの酸味がキツくなくて、まろやか~で美味しい~~♪♪



10月15-16日monita- 028
≪Italiante イタリアンテ バジルソース≫で作った、サラダ!!
・レタス
・サラダセロリ
・トマト(アイ子)
・モッツァレラチーズ
・タコ

タコサラダセロリと バジルソース!!

め~~っちゃ合う~~~!!!
セロリのシャキシャキ感!!タコの食感!!バジルのソース!!!
ん~~~~絶妙~~~!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚



10月15-16日monita- 030
≪Italiante イタリアンテ 豚肉を加えて作る サルティンボッカ≫
パッケージの記載通り、生ハムを片面にくっ付けて焼きました(*^o^*)

『生ハム+豚肉 = 焼く』 初体験!!!!
うんめぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!(T-T) ウルウル




10月15-16日monita- 034
食後は。。。。
カフェオレ & 南瓜のクッキー で15年分の会話を楽しんで( ´艸`)  


≪END≫


本当は、旦那ちゃまと 2人で うっしっし~ヽ(°▽、°)ノで食べようと思ってたのに。。。。

なんと!!!小4・長男 もんきち がっっっ!!!

インフルエンザで学年閉鎖!!! 本人、幸い元気!!!

いたって健康!!!

。。。。。。。。小4の息子と食べてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

。。。。。。全部!!!。。。。。ウン。。。。ぜんぶ。。。。


10月15-16日monita- 035
「お母さん!!すっごい!!」
「ごちそうだねぇ~~~~(゚ー,゚*)ジュルルル」


(イッちょ前に、スプーン使ってクルクルしてやがる!!)
(後ろに。。。。いろんな物が うつっちゃって。。。。すみませんm(._.*)mペコッ)




10月15-16日monita- 039

ココだけ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

豚肉のサルティンボッカ。 
バジルソースのかかったセロリを乗っけて 食べたら、
め~~~っちゃ美味しいかった~~~~(⌒¬⌒*)♪

こんな事できるのも、お家ご飯だから????(@⌒ο⌒@)b ウフッ




長い長~~い お付き合い、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


♪いつも応援、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
     本当に、嬉しいです(๑→ܫ←๑)

☆気軽にコメントして下さいね☆ъ(*゚ー^)♪ お返事に伺いま~す(*^▽^*)

☆お時間に余裕がありましたら、5つ「ポチ」っと、お願いします。
  励みになりますо(ж>▽<)y ☆ 
人気ブログランキングへ






テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
NoTitle
わ~、すごいご馳走!!
おいしそうです。
このセットいいですね。
これだけ用意するの大変そうと思ったけど。
おかさんもキューピーさんもすご~い!!
【2009/10/19 09:14】 URL | たの子 #- [ 編集]

NoTitle
おっかさん、当たりまくりですねぇ~^^
イタリアンなご馳走 次男君ラッキー☆
和の食器に、イタリアンも素敵です。
『生ハム+豚肉 = 焼く』
↑ コレ食べたいヨぅぅぅぅぅ
【2009/10/19 11:15】 URL | くう太郎 #- [ 編集]

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆
当選おめでとうございます☆

メチャ×2おいしそうですね~v-10
ワインと合わせてもおいしそうです~♪

お茶>
ピンポン鳴って今頃何??って思ったらお茶だったんです☆
速攻で開けてすぐに飲んじゃいました(笑)
抹茶が混じっているものってあんまり買わないので
新鮮な感じでしたね☆

内釜>
うちもちょっとずつちょっとずつ…来てます☆
内釜だけ変えるというのもいい手なんですが
今度は一升炊ける炊飯器が欲しいです(><)

(*^-^)ノシ
【2009/10/19 11:18】 URL | こんろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/19 13:13】 | # [ 編集]

NoTitle
結婚15周年記念日
おめでとう~♪
<キユーピー Italiante>シリーズ
当選おめでとう~★

凄いごちそう~
<キユーピー Italiante>シリーズ
イイ~ね!

パスタがめちゃ
美味しそう~^~^b
『生ハム+豚肉 = 焼く』 
これ!食べてみたい・・・・
盛り付けも綺麗でレストランみたいです。


>ヤル気が出ない病は、
おべんとうダケ?
めっちゃお料理頑張っているように思うけど…

おべんとう
褒めてくれてありがとう~♪
もんきちクン今日から学校かぁ~
朝チョットゆっくり出来るかな?
【2009/10/19 23:11】 URL | とまとママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://honwakaokasan.blog121.fc2.com/tb.php/229-d2a0e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほんわか☆おかさん

Author:ほんわか☆おかさん
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ただ今、週4日パート人です。
眼科にて看護士をしてます・・・・・・・・

本職は主婦であり・・・・
お昼寝番長!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理にお菓子、バイクに乗ったりスキーやスノーボード、小6・小4の息子には負けてられないぜィ!!!

(2011.9.17)



メールはこちらから(^_-)-☆

PC不器用な私ですが、ご意見・ご質問を お待ちしていま~す(@^^)/~~~

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



フリーエリア

クックパッド



FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策



最新トラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


フルーツ日記

子供向けyoutube動画を紹介



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おっかさんの )^o^( カテゴリ♪

過去の紹介メニューです        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



フリーエリア



月別アーカイブ



お気に入り☆リンク

このブログをリンクに追加する



モラタメさん(*^o^*)ノ

タダでもらえる!!得した気分✿ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





