満プク )^o^( 幸せ.com~お母さんの✿魔法の手~
 眼科で週2~3日、看護士パートしています✿(*^-^)✿ 旦那ちゃま+中2息子(モン吉)+小6息子(きっちょむさん)+犬(息子?)の家族☆ 子育て・家事・育児・料理やお菓子作り~趣味も・・・・・・いろいろ綴っていきま~す゚+o(*U▽U*。)o+゚☆
スポンサーサイト

✿SUKIYAK✿

✿すき焼きよ~~✿

10.1.10 012
昨日の夕飯は 『すき焼き』 絵文字名を入力してください (✪ฺ▽✪ฺ)✧でしたの❤

立派な鉄鍋。。。。と思うでしょ?

  ↓↓↓
10.1.10 014 (*^日^*)゛グワッハッハ 【レミパン】よ~~♬♪♬♬♪♬
しかも!!この【カセットコンロ】! 
結婚する時に、お姑さんが 「使える物は 何でも持ってきな~~っ」と下さった物!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 暴露 しちゃったわ~!!

(「レミパン」も、行きつけのスーパーのポイント使用で激安購入だったの(´∀`*)ウフフ)


10.1.10 006
こちらは、具材!!

元・豆腐屋さんの年輩の方が、
すき焼きには焼き豆腐より、絹の方が美味くて好きだ~
と伺ったので、マネっこしてみました〰♫^ロ^♬~  トロ~~っと美味しい!!

何やら高級そうなお肉は 『神戸牛』!!!
こちらも!クレジットカードのポイントで、タダでGET!!!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

『鍋にそのまま うどん』〆に・・・・・と思ったのに・・・・・
やっぱり、〆までたどり着けず・・・・・・・(_ _。)・・・シュン

〆は、次回の鍋まで お預けです・・・・(;´д`)トホホ…




✿いつだったかの親父弁✿

10月29日~11月9日 082
今日は寝坊助 だったので・・・・・
いつだったか?の、お弁当です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
おかずは・・・・・忘れちゃったけど、ご飯は『さつま芋ご飯』です(*^o^*)

あっ!!冷蔵庫にさつま芋あるっ!
今晩、さつま芋ご飯にしようかな~~~σ(゚・゚*)・・・





✿連休の~~♬♪♬♬♪♬✿

10.1.10 001
手あかが付いちゃって、ち~~と汚いですが・・・・

映画を見てきました~~*。♫.(('艸'〃))。♫.*

『アバター』 初体験・3Dで!!

3Dってすごいね~~!!!((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))!!!
この眼鏡をかけて見るんですけど、
はじめの「映画館では お静かに~~」から3D映像で、
はじめは 眼鏡┏◎-◎┓を掛けたり 外したり!

眼鏡┏◎-◎┓無しだと、少しぼやけて見えます。
┏◎-◎┓を掛けると・・・・・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3Dって、迫力あって楽しいかも~~~~★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

アバターは、主人 大絶賛!!!!
子供達は 少し恐かったようで・・・・・恐いけど、目が離せない(→ิܫ←ิ)
そんな感じでした!!
2時間50分程度と、少し長めでしたよ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿





☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♬♪♬♬♪♬☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪応援、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
     本当に、嬉しいです!!(✪ฺ▽✪ฺ)✧♬♪♬♬♪♬

★ はじめての方も!!気軽にコメントして下さいね☆ъ(*゚ー^)♪ 
★ お返事に伺いま~す(*^▽^*)

☆お時間に余裕がありましたら、5つ「ポチ」っと、お願いします。
  励みになりますо(ж>▽<)y ☆ 


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
NoTitle
偶然!私もアバター昨日みてブログかきましたよ~ すごい人気でこんでました~
すき焼き 神戸牛が!ポイントでタダ!!すごいです!
【2010/01/12 16:16】 URL | ぱたこ #- [ 編集]

今日も元気ですね♪
すきやき☆おいしそう♪
まだ作ったことがないです!!
アバター☆もすごく気になるのですが、その時間のながさにとまどっています・・・。
もつのだろうか・・・こころが・・・。
でも3Dがすっごく見たいです♪
【2010/01/12 18:31】 URL | cocoro #- [ 編集]

NoTitle
こ・こ・こ・こ・こうべぎゅうっすかぁぁぁぁぁ!!!!
卵割って待ってますが・・・ あ~んm( ̄○ ̄)m
いいねー。クレジットカードのポイントっていいよね。
私も知らないうちにたまってる。
レミパン?言わなきゃわからないわよー 見事な鉄なべだわ
【2010/01/12 21:48】 URL | あや #aR5DLEYU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 22:20】 | # [ 編集]

NoTitle
いいお肉だと思ったら神戸牛!!!!すごい。
ポイントも上手に使わないとね。

すき焼きの春菊って大好き。
ネギもいいね~
家は大晦日からお正月がすき焼き三昧で
太ってしまいました(涙)
日本人の味ですよね。

アバター良かったですか??
私は面白い映画でも
アンナうるさい中でも寝てしまうのです。。。。
かっこいい人がでていないと寝てしまうのです。。。
寝ないくらい楽しいかな???
【2010/01/12 22:40】 URL | れいこ #- [ 編集]

NoTitle
ゎ~ぁ  (*^-^*) ♡
高級そうなお肉~~

♥(。→v←。)♥美味しそう~
レミパンでも イイ~
食べたい すき焼き!!!!

卵たっぷりつけて熱々を、頬張りたい~~


>つみれ汁

ツマ捨てるの勿体なくって…^^;
たっぷり入っていたのよぉ~
コリコリつくね
今回は、どこにも売っていなかった軟骨はないけど…
 
旨かった~   ^~^♪
【2010/01/12 23:13】 URL | とまとママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 23:24】 | # [ 編集]

NoTitle
こんばんは♪

お肉本当に美味しそうですね。。
焼豆腐より、絹豆腐がおいしいのですか。。
今度ためしてみます。。。
【2010/01/13 00:08】 URL | 梅ばち邸 #- [ 編集]

NoTitle
すきやき、おいしそうですね。
いいな~いいな~!
今年年始に1回すき焼きやったんですけどもう1回位冬にしておきたいです。
とりもち粉っていうのは何の粉なんでしょう?
袋の裏の原材料を見たらわかるかなと思います。
米粉はお菓子に使えるように粒子が細かくできているようですが、ほぼ上新粉と同じようなものみたいですよ。
【2010/01/13 10:53】 URL | たの子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://honwakaokasan.blog121.fc2.com/tb.php/251-03bf7b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほんわか☆おかさん

Author:ほんわか☆おかさん
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ただ今、週4日パート人です。
眼科にて看護士をしてます・・・・・・・・

本職は主婦であり・・・・
お昼寝番長!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理にお菓子、バイクに乗ったりスキーやスノーボード、小6・小4の息子には負けてられないぜィ!!!

(2011.9.17)



メールはこちらから(^_-)-☆

PC不器用な私ですが、ご意見・ご質問を お待ちしていま~す(@^^)/~~~

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



フリーエリア

クックパッド



FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策



最新トラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


フルーツ日記

子供向けyoutube動画を紹介



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おっかさんの )^o^( カテゴリ♪

過去の紹介メニューです        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



フリーエリア



月別アーカイブ



お気に入り☆リンク

このブログをリンクに追加する



モラタメさん(*^o^*)ノ

タダでもらえる!!得した気分✿ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





