満プク )^o^( 幸せ.com~お母さんの✿魔法の手~
 眼科で週2~3日、看護士パートしています✿(*^-^)✿ 旦那ちゃま+中2息子(モン吉)+小6息子(きっちょむさん)+犬(息子?)の家族☆ 子育て・家事・育児・料理やお菓子作り~趣味も・・・・・・いろいろ綴っていきま~す゚+o(*U▽U*。)o+゚☆

くう太郎さん♪たの子さん♪蓮ちゃん♪れいこさん♪cocoroさん♪お願いしま~す(o^-')b

✿くう太郎さん♪たの子さん♪蓮ちゃん♪✿
    ✿れいこさん♪cocoroさん♪✿


☆バトンを渡しま~~~すε=ε(((( *≧∇)ノノノ


先日、大好きな✿とまとママさん✿から、バトンを預かりました~~*。♫.(('艸'〃))。♫.*

ドキドキ(*゚O゚*) 嬉しい~~о(ж>▽<)y ☆


背伸びせず、意気込まず、平常心で答えて行きたいと思います( ´艸`)  





◎バトンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に
  書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きざ~ます。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




★お名前は?


ほんわか☆おかさん


・・・・・・・ほんわ~か♪した雰囲気とはほど遠い(と思っている)私。。。
    でも、本当は 『ほんわ~か』した お母さんになりたい!!
    そんな思いから、このネーミングにしました(ノ´∀`*)
 



★おいくつですか?


アラフォーです。しかも!!今年、本厄。。。。。






★ご職業は?


奥様です❤・・・・・・母でもあり、昼寝付きでもあります(T▽T)アハハ!





★資格は持ってる?


普通自動車免許
大型自動二輪・・・・・旦那ちゃまとツーリング❤と思って取ったのに、ペーパー( ̄▼ ̄|||)
看護士





★今、悩みが何かありますか?


悩みは。。。。。ありませんっっ(´ ▽`).。o♪♪






★あなたの性格を一言で言うと?


チャキチャキしてる!・・・・と思うのに、天然と言われることもある。






★誰に似てるって言われた事ある??


泉 ピン子!
常盤 貴子
    ・・・・・・・・・この2人に共通点って?????





★社交的? 人見知りしちゃう?


社交的だと思ってたのに、最近 人見知りすることに気付きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アラフォーになって、はじめて気付くなんて・・・・・・オマヌケ・・・・・






★人の話にはしっかり耳を傾ける?


適度に傾ける♪
・・・・・・・・・・・・・・・ただし、子供には「お母さん、聞いてないし~~~(`ε´)ぶー」
       と、言われる・・・・・・   





★ギャンブルは好き? 嫌い?


特に、好きとか嫌いとかはありませんが・・・・・・・
大当たりしてみたい!!・・・・とは思います





★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?


実は・・・・・嫌いな食べ物も無い変わりに、特別好きな食べ物も無いのです(^_^;)
      最近、気付きました・・・・

(゚O゚;アッ! ブルーチーズは苦手かも!!







★恋人いる?


旦那ちゃまと、2人の息子





★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)


1.家事をバカにしない人!
2.優しい人❤
3.過去に浮気をしたことがない人!
4.前向きに努力してる人
5.面白い人♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪






★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?


謝れます。
怒らせてしまった事は事実なので、すんなり謝っちゃいます。







★親友と呼べるお友達は何人いる?


ん~~~。大親友は1人かも・・・・・ お友達は何人かいます♪








★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。


❤とまとママさん❤は、大好きです~~~
お仕事が忙しいのに、カワイイお弁当作ってて ご飯も美味しそう~♪
家が近かったら、絶対に会いたい~~(人´∀`).☆.。.:*・゚






★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?


我が家には、子供のウン○話が2つあります!

1.次男・きっちょむが1歳くらいの頃・・・・
       ちょっと下痢気味だったきっちょむ。出ちゃって気持ち悪かったんでしょうか?
       オムツに手を入れ、触ってから 私の背中にくっ付いてきた!
       。。。つまり、買ったばかりの淡いピンクのセーターに、
       茶色いシミが。。。。( ̄▼ ̄|||)
       それからというもの、私は今の季節 かっぽう着を必ず着ています!
        

2.長男・モン吉がやっぱり1歳の頃・・・・。゚(PД`q。)゚。
       産まれてすぐから、便の緩かったモン吉。
       その日はおやつに『麦チョコ』を食べていたんです。
       そしたら、モン吉が歩く後に、『麦チョコ』らしきものが転がってて・・・
       当然「もー!チョコ落として~~」と思って、拾って食べたら・・・・
   
       (◎_◎) ン???  甘くない。。。。
       鼻から抜ける匂いがオカシイ!!。。。。つまんだ指も。。。。。
       臭が。。。。。。
       良く考えたら、昨日のおやつにピーナッツがっ!!!
       モン吉、オムツのわきから ズボンの内側を伝って・・・・もれてる・・・・
       皆さん、知ってました?ウン○って、ちょっと苦いんですよっっ!!
       (結局、(´~`)モグモグ ⇒ ゴックン した私。。。。)






★これの為なら1食抜ける!!


ビュッフェ!!(要するに、食べ放題!!)







★趣味・特技(いくつでもOK!!)


作る事が好き❤
お料理も、お菓子も、簡単なソーイングも、簡単な棚なら作っちゃいます♪






★今、行きたい場所は?


東北の方に旅行したい!
あと、伊豆の方の『キラの里』!!





★もし自由に使える10万円があったら何に使う?


『キラの里』に家族旅行したい!!!!
( ̄0 ̄;アッ バイクも欲しい・・・・






★将来の夢を語って下さい♪


ヨボヨボになっても、旦那ちゃまと一緒にいて~
やっぱり料理やお菓子を作ってるヾ(^▽^*おわはははっ!!







★その夢の為に、何かしている事はある?


旦那ちゃまとの時間を大切に、楽しみ♪
思う存分、料理やお菓子を作ってる(✪ฺ▽✪ฺ)✧






★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)


✿『フルーツ日記』のくう太郎さん✿
「南光台フルーツ」 果物屋さんのお嫁さん:7歳男児&4歳女児子育中
のくう太郎さんが綴る日記です。
さすがヽ(*'0'*)ツ!! 果物の知識がハンパねぇ~~~!!!
育児話もあり、とっても楽しいブログです♪



✿『じっくりゆっくり愛情レシピ』のたの子さん✿
11歳のお兄ちゃん、3歳の娘、だんな様の4人家族。
以前は看護師さんで、今は主婦さんです。
製菓衛生士の資格も持っていらっしゃる!!
とんでもなく お料理のアイディアが豊富!!!びっくりです!!



✿『のんのん』の蓮ちゃん✿
お野菜多目のおかず作り♪両親や弟のお弁当作りが日課の蓮ちゃん。
結婚してない若い娘サンなのに、毎日 お料理しててスゴイ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!!!
結婚前の私に、爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです・・・・・(^_^;)



✿『今日の献立』のれいこさん✿
大家族のお昼ご飯と夕ご飯です。昼は魚料理・夜はお肉を中心のご飯✿
本当にビックリ大家族さんのお嫁さんです!!
毎日、大量のご飯作りに家業に・・・・・
忙しいのに、とっても頑張りやさんの れいこさんです(o^-')b



✿『selfish』のcocoroさん✿
小学生の女の子をもつ普通のお母さんの毎日です♪・・・というcocoroさん❤
朝ごはんは、本当に素晴らしい!!
小学校に絵本読み出張に行かれているcocoroさん♪
心にググ~~~っと染みる事を書かれている時もあり、
最近仲良くして頂いている、ブロガーさんです✿




以上!!ほんわか☆おかさんの赤裸々告白でした・・・・・・(//・_・//)カァ~ッ…

楽しんで頂けたら、嬉しいです♪




。。。。そして。。。
ランダムに選んだ、大好きな5名さま❤

バトンを受け取ってください!!
 
決して無理をなさらずに、忙しい場合はスル―して下さいねm(._.*)mペコッ

楽しんで頂けたら、幸いです(◕ั‿◕ัฺ)b〰♪










★ありがとう★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★ ありがとう★

♪見て下さって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
     本当に、嬉しいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆!!

✿はじめての方も!!気軽にコメントして下さいね☆ъ(*゚ー^)♪ 
✿お返事に伺いま~す(*^▽^*)

☆お時間に余裕がありましたら、5つ「ポチ」っと、お願いします。
  励みになりますо(ж>▽<)y ☆ 

人気ブログランキングへ


テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
とうとう来た~~~☆
こんなに素敵にバトン回せるかいな~v-12
がんばるよ~☆
5人の中に入れてくれてありがとう♪♪♪
【2010/02/11 13:34】 URL | cocoro #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 16:31】 | # [ 編集]

NoTitle
はいよ~!!
しっかりバトン受け取ったよ♪
ステキに紹介もしてくれてありがとう(≧U≦)ノ
【2010/02/11 20:31】 URL | 蓮 #iU4puUNs [ 編集]

これがバトン・・・
そういう質問かぁ~

厳しいな ・・・ ^^

赤裸々告白は、無理だけど

なんとか頑張る!
【2010/02/11 20:31】 URL | くう太郎 #- [ 編集]

NoTitle
スゴイ!!!

蓮さんと同時間のコメだわ!!
【2010/02/11 20:33】 URL | くう太郎 #- [ 編集]

NoTitle
こんばんは~

バトンお疲れさまでした!
おかちゃんがより身近に感じて
もっと、大好きになりました~^∀^
お忙しい中、受け取って下さり感謝です。

本当にありがとう~♪

>デコふり
ないよねぇ~
ネットで注文を考えていた矢先に
ほのかママちゃんがプレゼントしてくれました。

【2010/02/11 22:42】 URL | とまとママ #- [ 編集]

NoTitle
わぁ~~~~^^♪
おでん!!!!

美味しそう~
私も、味の染みた大根が1番好きかな?
大きなお鍋で作ると
めちゃ美味しい^^v

食べたくなってしまいました~♪



>ドライおから
近所のスーパーにありました。

おからだんご
つまみとお弁当のおかず
ツナと魚肉ソーセージがマジ 旨いっ!

v-275が進んだよォ~!
【2010/02/11 22:52】 URL | とまとママ #- [ 編集]

NoTitle
なかなか来れなくてごめんね
ロールケーキ!!
ロールケーキ作ろう。そうしよう。
卵をもらったんだけど、何をつくろうか迷ってたの。
ロールケーキにしよう。それがいい。
すんごいふんわり感がつたわってくるー  うまそーーーー
【2010/02/12 12:31】 URL | あや #aR5DLEYU [ 編集]

NoTitle
バトン!取ったど~!!
はい確かに受け取りました~!!
こんなに上手に書けるかな?
でもがんばりま~す!
【2010/02/12 16:45】 URL | たの子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://honwakaokasan.blog121.fc2.com/tb.php/274-9b81771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほんわか☆おかさん

Author:ほんわか☆おかさん
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ただ今、週4日パート人です。
眼科にて看護士をしてます・・・・・・・・

本職は主婦であり・・・・
お昼寝番長!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理にお菓子、バイクに乗ったりスキーやスノーボード、小6・小4の息子には負けてられないぜィ!!!

(2011.9.17)



メールはこちらから(^_-)-☆

PC不器用な私ですが、ご意見・ご質問を お待ちしていま~す(@^^)/~~~

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



フリーエリア

クックパッド



FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策



最新トラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


フルーツ日記

子供向けyoutube動画を紹介



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おっかさんの )^o^( カテゴリ♪

過去の紹介メニューです        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



フリーエリア



月別アーカイブ



お気に入り☆リンク

このブログをリンクに追加する



モラタメさん(*^o^*)ノ

タダでもらえる!!得した気分✿ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





