満プク )^o^( 幸せ.com~お母さんの✿魔法の手~
 眼科で週2~3日、看護士パートしています✿(*^-^)✿ 旦那ちゃま+中2息子(モン吉)+小6息子(きっちょむさん)+犬(息子?)の家族☆ 子育て・家事・育児・料理やお菓子作り~趣味も・・・・・・いろいろ綴っていきま~す゚+o(*U▽U*。)o+゚☆
スポンサーサイト

モラタメさん!ありがとう(✪ฺ▽✪ฺ)✧
✿元気です!!✿


本当に、本当に! 本っっっ当~~に!!

ご無沙汰しております~~( TДT)ゴメンヨー!!

ほんわか☆おかさんは、元気に毎日を過ごしております(◕ั‿◕ัฺ)b〰♪

ちょうど、ブログ更新が途切れた(^_^;)翌日から

4時間程度のパートに、またしても週4日で 始めました!

初めての診療科目で、日々 勉強の毎日です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんな中、先週末の 27日~29日まで、赤倉温泉(新潟県)に

スノーボード旅行に誘っていただいて、行ってきましたv(´∀`*v)


5世帯(子供8人)が集う旅行で、雪の中 宝探しをしたり、

毎夜、ビンゴゲームや じゃんけんゲームをして 楽しみました♪


29日に帰宅予定が、赤倉温泉方面は 大雪!!!

1泊、急遽 延長で!!子供達、大喜び!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

30日・・・・・昨日、帰宅しました(^ー^)ノ


とても楽しい~✿ 想い出に残る旅行でしたо(ж>▽<)y ☆

・・・・・写真は。。。まだ整理できてないので、後日・・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ



(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

丸1日、ボードで滑ったら・・・・・もう全身ガクガク!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
久しぶりに、派手~~☆に こけました!!

ボード付けたままで、前転!!後転!!ヽ(@◇@)ノ

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!





★モラタメさん★

H22.3.4 008
商品提供企業  株式会社ミツカン
提供商品名  「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」3p×12パック!!


正直!!ちょっと量に驚きましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ミツカンさん、太っ腹~~~(*≧m≦*)

H22.3.4 027

黒コショウと納豆って、すっごく良く合う~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コショウがピリリときいてて、美味すぃぃぃぃ~~~~!!!(✪ฺ▽✪ฺ)✧

毎日でも、ぜんっぜん飽きない ヤバうま納豆です!!




♪見て下さって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
     本当に、嬉しいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆!!

✿はじめての方も!!気軽にコメントして下さいね☆ъ(*゚ー^)♪ 
✿お返事に伺いま~す(*^▽^*)

☆お時間に余裕がありましたら、5つ「ポチ」っと、お願いします。
  励みになりますо(ж>▽<)y ☆ 

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
NoTitle
お元気そうでよかったです~!!
お仕事しながらおうちのこともしなきゃならないので大変と思いますががんばってくださいね。
納豆いいな~!!
でも、私も以前あたった事あります。
大量の納豆で冷凍庫いっぱいになりましたよ!
【2010/04/01 14:50】 URL | たの子 #- [ 編集]

おかえり~ (^0^)/
元気そうで良かったです!!
楽しい春休みになりましたね^^

お仕事も4時間って、ちょうどいい感じ♪
生き生きしているおかさんが目にうかびます!
私も今年こそは・・・と思ってまだ職探し中です^^;

黒こしょうのタレ、おいしそう~!
明日普通の納豆に入れてみようかな♪♪
【2010/04/01 22:53】 URL | #- [ 編集]

げんき~?
納豆もらって元気そうだね~☆
安心しました☆
体に気をつけて仕事頑張ってよ~~~!!

またゆっくり遊びにくるからね~☆
【2010/04/02 08:02】 URL | cocoro #- [ 編集]

NoTitle
きっと仕事をしだしたので
更新できないのだな~と思っておりました。

働く母として、
頑張りましょうね。
【2010/04/02 10:16】 URL | れいこ。。。 #- [ 編集]

NoTitle
納豆当選おめでとうー!!
すごい量でしょ?そうなのよ。納豆すごいのよ笑

仕事はじめたばかりってすごい疲れるよね。それもはじめてのジャンルだったらなおさら。
そんななか、温泉旅行楽しめてよかったねー
まだ落ち着かないと思うけどがんばってね
【2010/04/02 13:09】 URL | あや #aR5DLEYU [ 編集]

NoTitle
おかさんこんにちは~^-^☆

私も、コメはお久しぶりになっちゃってほんとにごめんなさい><。。

あの、ハンコの返事、結構前にコメ欄に鍵コメでいれちゃったんだけど、見てくれたかな????

それ以来全然コメも入れられなくてごめんね><。
黒こしょうって今まで発想もしなかったけど、おいしそうだね~^-^☆

わからなくなっちゃったら、またこちらの連絡先とかおくるんで遠慮せずに言ってね^-^☆

モラタメも全然サイトもみれてないよー。。

黒こしょうって発想もしたことなかったけどおいしそうだね^-^☆
【2010/04/02 18:43】 URL | hashumama #- [ 編集]

NoTitle
こんばんは~

元気そうで何よりです^∀^♪
赤倉温泉満喫出来て良かったネッ!
とても楽しい時間を過ごせ、日ごろの疲れも飛んで行ったかな?

子供たちの笑い声が聞こえて来そうです。

納豆凄い数!!!!
大好きなので羨ましい~~^^
美味しそう~♪
【2010/04/02 20:07】 URL | とまとママ #- [ 編集]

NoTitle
おっひさーーー!!!
おかさん元気~??
そっかそっか、お仕事を始めたのね~
家事に仕事に忙しいね><
無理しないでねvv
お、スノボ行ってたんだね~~☆
いいな、楽しそう(><v)
私もスキーとか派手に転ぶけど、不思議とそういうの嫌いじゃないからねぇ~
って、高校の修学旅行以来行ってないけど(笑)

納豆、好きだけど正直そこまで箱詰めで貰うと
どうしようかと思うわ(笑)
だって、私と母しか食べない。。。
でも、黒コショウ味・・・気になる( ̄v ̄)
【2010/04/05 00:03】 URL | 蓮 #- [ 編集]

NoTitle
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
【2010/04/13 00:49】 URL | ファインディッシュ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 16:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/19 17:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 09:08】 | # [ 編集]

NoTitle
慣れないことはほんとに疲れるよねー

うちもぺったん忘れてた。
ほんとは1日あけなくちゃいけないんだよね。
続けてやっちゃった。もちろん、2回分その日にやってもたせたことも経験済み爆 ほんと職業は言えませんなぁぁあww(。・w・。 ) ププッ
【2010/04/22 16:57】 URL | あや #aR5DLEYU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://honwakaokasan.blog121.fc2.com/tb.php/286-bca94b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほんわか☆おかさん

Author:ほんわか☆おかさん
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ただ今、週4日パート人です。
眼科にて看護士をしてます・・・・・・・・

本職は主婦であり・・・・
お昼寝番長!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理にお菓子、バイクに乗ったりスキーやスノーボード、小6・小4の息子には負けてられないぜィ!!!

(2011.9.17)



メールはこちらから(^_-)-☆

PC不器用な私ですが、ご意見・ご質問を お待ちしていま~す(@^^)/~~~

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



フリーエリア

クックパッド



FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策



最新トラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


フルーツ日記

子供向けyoutube動画を紹介



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おっかさんの )^o^( カテゴリ♪

過去の紹介メニューです        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



フリーエリア



月別アーカイブ



お気に入り☆リンク

このブログをリンクに追加する



モラタメさん(*^o^*)ノ

タダでもらえる!!得した気分✿ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





