満プク )^o^( 幸せ.com~お母さんの✿魔法の手~
 眼科で週2~3日、看護士パートしています✿(*^-^)✿ 旦那ちゃま+中2息子(モン吉)+小6息子(きっちょむさん)+犬(息子?)の家族☆ 子育て・家事・育児・料理やお菓子作り~趣味も・・・・・・いろいろ綴っていきま~す゚+o(*U▽U*。)o+゚☆

✿バリスタがあるわが家✿
✿バリスタのあるわが家✿




DSCN7234.jpg

『ネスカフェ☆バリスタ』を倉庫に設置した我が家(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

キッチンよりも、『飲みたくなる場所』に設置するのがオススメ❤♬♪♬♬♪♬

どうしてだか(?_?)いつもよりコーヒーが美味しく嬉しくなりますよ~(◕ั‿◕ัฺ)b〰♪

さてさて、火鉢に火起こし中(゚▽゚*)♪

火が起きたら、まずはブラックコーヒーを頂きながら❤
火鉢のまわりで✿ほっこり✿します。

ちなみにこの木の椅子!今から30年くらい前に塾で使っていた椅子。
義母が捨てようとしていたのを、もらってきちゃいました!!!

大人も子供も、火鉢を囲んでこの椅子に座り✿ほっこり✿してます(*^▽^*)





DSCN7241.jpg

スキーやボードを研くのも、この倉庫!!!
旦那ちゃまと私は、スキー&スノボー両方する波《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

長男はボード、次男はスキー。

板を研く時、固形ワックスをアイロンで溶かして塗り広げ、スクレイパーで削って
まけブラシやらコルクを使って仕上げ研き!

この固形ワックスを削った時の粉が、室内だとフローリングにくっ付いて
なかなか取れない!!!

おまけに靴下で歩くと、漫画のようにするぅぅぅぅ~~~っと滑る!!
だから、倉庫でやるのが1番!!!

今年は『バリスタ』もあるから、私の倉庫で過ごす時間もめっきり増え・・・・・

ワックスのかけ方も覚え!!

家族全員分の板を、金・土曜日とワックスをかけ、コーヒーをすすり♬♪♬♬♪♬

(お腹が空いたら、お餅を火鉢で炙って食べ・・・・(⌒¬⌒*)んまいっっ・・・♪)

29日の日曜日にはスキー場に行ってきました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いずれは倉庫(写真の左にまだまだスペースがあって)の左半分が
バイク倉庫になる予定で(◕ั‿◕ัฺ)b〰♪

旦那ちゃまは、きっと倉庫から帰ってこないでしょう;;;;(;・・)ゞウーン




♪見て下さって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
     本当に、嬉しいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
NoTitle
いいなぁ~ バリスタ♪

うちのスノボのワックス 旦那担当。

野菜売ってる奥で作業するんだけど

ワックス削った粉 あれ やっかいよねー!

ワックスの後は、しばらく滑るので危険です^^

でも いいなぁ~ バリスタ なんかお洒落だし♪
【2012/02/02 16:31】 URL | くう太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://honwakaokasan.blog121.fc2.com/tb.php/311-72f04d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ほんわか☆おかさん

Author:ほんわか☆おかさん
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ただ今、週4日パート人です。
眼科にて看護士をしてます・・・・・・・・

本職は主婦であり・・・・
お昼寝番長!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理にお菓子、バイクに乗ったりスキーやスノーボード、小6・小4の息子には負けてられないぜィ!!!

(2011.9.17)



メールはこちらから(^_-)-☆

PC不器用な私ですが、ご意見・ご質問を お待ちしていま~す(@^^)/~~~

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



フリーエリア

クックパッド



FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策



最新トラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


フルーツ日記

子供向けyoutube動画を紹介



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おっかさんの )^o^( カテゴリ♪

過去の紹介メニューです        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



フリーエリア



月別アーカイブ



お気に入り☆リンク

このブログをリンクに追加する



モラタメさん(*^o^*)ノ

タダでもらえる!!得した気分✿ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





