満プク )^o^( 幸せ.com~お母さんの✿魔法の手~
 眼科で週2~3日、看護士パートしています✿(*^-^)✿ 旦那ちゃま+中2息子(モン吉)+小6息子(きっちょむさん)+犬(息子?)の家族☆ 子育て・家事・育児・料理やお菓子作り~趣味も・・・・・・いろいろ綴っていきま~す゚+o(*U▽U*。)o+゚☆

超うま!!ハンバーグ♪
<1月22日の夕ご飯 1月22日 018

<メニュー>
・ハンバーグ (甘辛ガーリックソース&ぶなピー)
・菜花の辛し和え
・大根の皮とセロリのキンピラ (ハンバーグと同じくらい人気だった♪)
・お味噌汁
・まっ白ご飯

ハンバーグは、結婚前に「家庭の味が、外食に負けるとは・・・許せんっっ!!」と
意気込んで、何度も試作を重ねてたどりついた味で、結構自信作だったりする(`・∀・´)エッヘン!!

(実家の父は、「またハンバーグか?ええ加減にせェ!」と、あきれていた・・・)

職場のわこうど達も、「すっごく美味しい~~」と言ってくれる。

(・・・ただ単に、私が怖いからか?お世辞を 思いっきり間にうけていたようだ・・・(つд⊂)エーン)

えぇーいっ!自信作です!!

明日にでも、レシピを乗せるので見に来てくださいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


とまとママさんちの、ホームベーカリー・・・家のと一緒かも??
すごく美味しい臭いに、いつも悩殺ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




3つ「ポチ」っと、お願いします。励みになります。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

レシピブログに参加しています!

人気ブログランキングへ

「とまとママ」ですヾ(@~▽~@)ノ

風邪は大分良くなり、本調子ではありませんが、食欲も出てきてモリモリ食べられるようになりました。ご心配おかけしましてごめんなさい。そして、お休みであまり訪問が思うようにできなかったのにコメント&応援ありがとうございました。とっても嬉しかったです♪感謝感激です・・・・・・ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ 本当にありがとうございました(σ・∀・)σ♪ご訪問ありがとうございます~♪最初に応援ポッチ(*・д・)σお願いします m(._.)...
手捏ねパン♪そして…サプライズ♪♪♪


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
No title
甘辛ガーリックソースのハンバーグ
美味しそう~♪
うちも今夜ハンバーグにしまた!
別のブロ友さんもハンバーグを作られていて
ハンバーグ中毒にかかって無性に食べたくなっちゃいました(*^^*)♪

ブログを紹介してくださりありがとうございました。
とっても嬉しかったです!

>HBは、TWINBIRD
娘のプレゼントなので高価なものではないけど…
幸せな気持ちになりました~♪
パン作り一緒に頑張りましょうね!
【2009/01/25 12:58】 URL | とまとママ #- [ 編集]

No title
とまとママさん、こちらこそ ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

TBもなにせ初めての経験で・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪
上手に出来たのか、どうなのか・・・?

失礼は ありませんでしたでしょうか?

何か失礼があったら、教えてくださいねm(_ _"m)ペコリ
【2009/01/25 23:54】 URL | ほんわか☆おかさん #- [ 編集]

No title
甘辛ガーリックソース!

美味しそうですね~~(^0^*)

とまとママさんのブログに
お邪魔して来ました~~^^



【2009/01/26 17:49】 URL | はな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://honwakaokasan.blog121.fc2.com/tb.php/42-d4794e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手捏ねパン♪そして…サプライズ♪♪♪

風邪は大分良くなり、本調子ではありませんが、食欲も出てきて モリモリ食べられるようになりました。 ご心配おかけしましてごめんなさい。 ... とまとママのお料理にっき【2009/01/25 13:51】

プロフィール

ほんわか☆おかさん

Author:ほんわか☆おかさん
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ただ今、週4日パート人です。
眼科にて看護士をしてます・・・・・・・・

本職は主婦であり・・・・
お昼寝番長!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理にお菓子、バイクに乗ったりスキーやスノーボード、小6・小4の息子には負けてられないぜィ!!!

(2011.9.17)



メールはこちらから(^_-)-☆

PC不器用な私ですが、ご意見・ご質問を お待ちしていま~す(@^^)/~~~

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



フリーエリア

クックパッド



FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策



最新トラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


フルーツ日記

子供向けyoutube動画を紹介



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おっかさんの )^o^( カテゴリ♪

過去の紹介メニューです        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



フリーエリア



月別アーカイブ



お気に入り☆リンク

このブログをリンクに追加する



モラタメさん(*^o^*)ノ

タダでもらえる!!得した気分✿ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示





