fc2ブログ
満プク )^o^( 幸せ.com~お母さんの✿魔法の手~
 眼科で週2~3日、看護士パートしています✿(*^-^)✿ 旦那ちゃま+中2息子(モン吉)+小6息子(きっちょむさん)+犬(息子?)の家族☆ 子育て・家事・育児・料理やお菓子作り~趣味も・・・・・・いろいろ綴っていきま~す゚+o(*U▽U*。)o+゚☆
今日の夕ご飯(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日の夕飯どす(*´∇`*)      焼きそば
1月28日 005
食べだしたら止まらない!アンチョビポテト
1月28日 001
ヤミーさんの本、VOL.2から作りましたv(´∀`*v)ピース
なぜか、ジャガイモが甘くて美味しかったです!!
アンチョビメニューを増やすべく、頑張って食べまくるぞ~~~!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



今日は水曜日ィ~~~~♪♪♪仕事は休みィ~~~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
毎週 恒例の おっさんとブラブラDay~~~

・・・といっても、車の車検を受けに行っただけなんですε=( ̄。 ̄;)フゥ

待ち時間があったので、本屋さんで単行本を買い、
ミスドで (コーヒーが何杯でも、おかわりできるから(∀`*ゞ)エヘヘ)
コーヒーとドーナツを頂きながら、読書をすることに・・・

私が買ったのは「99のなみだ ~涙が心を癒す短編小説集~」
ミスドで、時間をつぶすために・・・のはずが・・・

事もあろうに、ミスドで(T-T) ウルウルしてしまった(;´∀`)
この本は、ヤバい!!
病院での待ち時間に読もうものなら、きっと不幸があったんだと
みんなの同情を引くこと、間違いなしっっ!!

ちょっと、いい本見つけちゃった~~~(´∀`*)ウフフ♪と
小さな幸せでした。


いい話(?)の後に何ですが・・・
今日、義父の似顔絵を描いていて、絵の苦手な私ですが、
めずらしくよく似ていたので、お披露目したいと思いま~~す!!
1月28日 007
失礼しました・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最近、マイブームのヤミーさんです!!私も輸入食材店、大好きなんです!!雑貨屋さんも・・・
本レシピ、まだまだ挑戦しま~~す!!

さて今回もヘルシー晩ごはん本こと、『ヤミーさんの3STEP晩ごはん―「ただいま」からあっという間!食いしんぼうのヘルシーメニュー、99品 』、から私のお気に入りレシピをご紹介!前作の『朝ごはん本』同様、この本に掲載されているレシピはすべて、化学調味料も市販のダシ類も使わず、素材のうまみを生かして作るように工夫してあるので、簡単なのにとってもヘルシーなんです♪そんなレシピを10回に分けて紹介していきます。とい...
どど~んとホットプレートサイズ!ルッコラとトマトのサラダピザ



3つ「ポチ」っと、お願いします。励みになります。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

レシピブログに参加しています!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ラブラブ いいな~♪
お父さんと ラブラブデーが毎週
あるんですね~(*^_^*)

ほんわか☆おかさんのお父様の
顔見た事がないけど(^-^;A
絵 上手だと 思います!^^

ヤミーさんの本持ってないんですよね
こうちゃん yomeさんの は持ってるんだけど・・

でも 私も 輸入食材店・雑貨屋さん
大好きです~~♪
今は・・・ 節約中だから あまり
行けないけど・・(>_<)









【2009/01/29 10:09】 URL | はな #- [ 編集]

No title
できるだけ、旦那ちゃまとの時間を持つように 心がけてます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

子供が巣立った後のほうが、結婚生活は長いですから・・・
2人で楽しい時間が過ごせるように~~~と思って。

旦那ちゃまが、バイクが趣味なので、仕事を始める前に(4~5年前?)
私もバイク大型の免許を取ったんですv(´∀`*v)ピース

でも・・・私のバイクがないので、ペーパーバイカーですけど・・・・

輸入食材店も、雑貨屋さんも、と~~~っても魅力的ですよね~~~。大好きっっ!!
【2009/01/29 22:25】 URL | ほんわか☆おかさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://honwakaokasan.blog121.fc2.com/tb.php/49-e58897d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どど~んとホットプレートサイズ!ルッコラとトマトのサラダピザ

さて今回もヘルシー晩ごはん本こと、 『ヤミーさんの3STEP晩ごはん―「ただいま」からあっという間!食いしんぼうのヘルシーメニュー、99品 』、... 大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆【2009/01/29 06:24】

プロフィール

ほんわか☆おかさん

Author:ほんわか☆おかさん
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..
ただ今、週4日パート人です。
眼科にて看護士をしてます・・・・・・・・

本職は主婦であり・・・・
お昼寝番長!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理にお菓子、バイクに乗ったりスキーやスノーボード、小6・小4の息子には負けてられないぜィ!!!

(2011.9.17)



メールはこちらから(^_-)-☆

PC不器用な私ですが、ご意見・ご質問を お待ちしていま~す(@^^)/~~~

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



フリーエリア

クックパッド



FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策



最新トラックバック



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも一覧


フルーツ日記

子供向けyoutube動画を紹介



最新コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



おっかさんの )^o^( カテゴリ♪

過去の紹介メニューです        ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



フリーエリア



月別アーカイブ



お気に入り☆リンク

このブログをリンクに追加する



モラタメさん(*^o^*)ノ

タダでもらえる!!得した気分✿ ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示